複数まとめるとお得になる事があるブランド買取

ブランド買取を行う時の状況は、とても多彩です。品数にしても、1つだけとは限りません。そもそも人によっては、ブランド物の品物を複数保有している場合があります。1つだけではないです。

例えば衣類にしても、1種類だけを保有するとは限りません。ボトムスとトップスをそれぞれ購入すれば、少なくとも複数の品物を保有する事になります。それに加えてバッグや時計などを購入すれば、やはり1種類にならない訳です。ましてブランド物を保有しているのは、1人だけとは限りません。

家族の複数人が、ブランドの品物を保有する事もあります。それでブランド買取を行うお店によっては、複数を一度に掲示する方が、価格がお得になる場合があります。1つだけを提示するよりは、買取額が高く見込めるケースもある訳です。上記のボトムスとトップスの買取金額が、それぞれ4万円と6万円だとします。

当然合計金額は、10万円になる訳です。ところがそれら2つをセットでお店に提示した時には、合計額が高めになる場合があります。105、000円や11万などの具合です。それに加えて上記でも触れたバッグなどを追加すると、さらに金額が高めになる場合があります。

逆にワンセットで提示せずに、それぞれ別々のお店でブランド買取の手続きを行った時は、トータル金額が低くなってしまう事もある訳です。したがってブランド物を複数保有している時は、別々のお店に売却するより、むしろ1つのお店で売る方が良い事も珍しくないです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です